よくある質問

Q. 年末最終発送はいつになりますか?
当店からのお知らせをご覧下さい。
Q. 領収書が欲しいのですが
ご用意させて頂きますので、備考欄で宛名等をご指示下さい。
また、代金引換でお支払いの場合は送り状の控えがクロネコヤマト様発行の領収書となります。
Q. お届け日や時間帯指定ができますか?
ご希望日時は承っております。ですが、交通状況などによる延着もございますので予めご了承願います。
また、冬期は天候不順などにより延着が起こることも予想されますので特に余裕を持ってご注文をお願い致します。
Q. 注文者と受取人が違いますが代金引換は利用できますか?
トラブル防止のため基本的にはお断りしております。
ですが、受取人様に配達日とお支払総額をご連絡頂き、確実にお受け取り頂けることを条件にお送りさせて頂いております。もし、お受け取り頂けない場合は御注文主様に商品を転送させて頂き、場合によっては送料、手数料の追加分のご請求をさせて頂くこともございますので予めご了承をお願い致します。
Q. クレジットカード手続きが完了するまえに間違って閉じてしまいました。
メールでご連絡下さい。
再お手続きの手順を記載したメールをお送り致します。
Q. 生かき一人分はどのくらいの量が適量ですか?
牡蠣鍋で召し上がる場合、牡蠣以外の具にもよりますが、お一人150g~200gが目安になるかと思います。牡蠣好きな方や土手鍋以外でもお召し上がりになる場合は、お一人250g以上でお考え下さい。
Q. 生食用と加熱用の違いは?
鮮度は同じ物です。
生食用は海の綺麗な海域で育っており、生食用の処理を行ってますので生でも召し上がって頂けます。
加熱用は餌の多い海域で育っているため、生食用に比べるとやや大きめです。生でも召し上がる場合は生食用、そうでない場合は加熱用をお勧めします。
Q. 牡蠣の賞味期限はいつまでですか?
生食用生かきは発送日を含めて4日間
加熱用生かき、殻付き牡蠣は発送日を含めて5日間になります。
また、殻付き牡蠣は生きていますので保管には十分ご注意下さい。
Q. 殻付き牡蠣の保管はどうすればいいですか?
大事なのは乾燥させないことと適度に冷やすことです。
殻付き牡蠣は生きていますので、乾燥させてしまうとすぐに弱って口を開いてしまいます。
乾燥させないように濡れた新聞紙やタオルなどで覆ってから、5〜10℃ぐらいで保管して下さい。
Q. かきを大至急送って欲しいのですが?
出来る限り対応させて頂きます。
ご注文時の追伸欄でご連絡頂くか、メール、電話などでお問い合わせ下さい。 しかし、牡蠣の量には限りがございますので、場合によってはご希望に添えない場合もございます。良い品をお届けするためにも、ご理解の程宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

ご利用案内

送料について

  • 1配送先、1個口につき
  • 1000円(北海道、東北、沖縄以外の地域)
  • 1,400円(東北)
  • 2,200円(北海道、沖縄)にてお届けします。

お支払いについて

  • ・銀行振込
  • ・代金引換
  • ・郵便振替
  • ・クレジットカード がご利用頂けます。
    利用可能クレジットカード

ギフトについて

のしをご用意致しますので、お申し付け下さい。

返品・交換について

食品のため、当店の不手際による商品の不良、不備の場合を除き、原則、返品・交換はお断りさせていただいております。冬季は天候不良による延着などが起こる可能性がございますので、余裕を持ってご注文をお願い致します。

個人情報の取扱いについて

ご記入頂いたお客様情報は商品の発送業務にのみ使用致します。 お客様の同意なしに第三者へ個人情報を公開することは致しません。

運営会社

  • 占部水産株式会社
  • 広島県福山市一文字町20-16
  • TEL:084-954-2420 FAX:084-954-2421
  • mail:info@urabesuisan.co.jp
  • ホームページ:http://www.urabesuisan.co.jp

ご利用案内詳細はこちら