年末年始の発送について
いつもありがとうございます。
年末年始のお届け予定について、下記の通りご案内致します。
当店は12月31日から1月4日まで休業致します。
【年内の最終発送について】
年内の最終発送日は12月30日です。商品お届け日は12月31日または1月1日をご希望頂けます。
なお、1月2日〜5日配達ご希望分は承っておりません。
30日の最終発送分はトラブル防止のため、確実にご在宅でお受け取り頂ける場合にのみ承っております。
30日の最終発送分は、12月29日の10時までにお支払い手続きが完了したご注文までとさせて頂きます。
【お支払い手続きの完了について】
・代金引換
ご注文を頂き、当店で内容を確認した時点で完了となります。
なお、誠に恐れ入りますが当店を初めてご利用になる方で、ご注文者と受取人が異なる場合の代金引換でのお支払いは、12月30日発送分に限りトラブル防止のため承っておりません。他の方法でお支払いをお願い致します。
・クレジットカード
ご注文時の与信手続きを完了していただき、当店で内容を確認した時点で手続き完了となります。
・銀行振込・郵便振替
ご注文後、当店で内容確認したあとにお送りするメールに従って、ご入金手続きをお願い致します。
当店で入金が確認出来た時点でお支払い完了となります。
【最終発送のご注意事項】
配達希望日時は承っておりますが、それを保障するものではございません。年末は配送便も大変混み合いますので延着の可能性もございます。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
31日からは当店も休業致しますので、恐れ入りますが荷物に関するお問い合わせは、発送時にご連絡致しますお問い合わせ番号で、直接クロネコヤマト様へお問い合わせ下さい。
また、ご注文者とお届け先の住所が異なる場合は、必ずお届け先様には商品が届く旨をお伝え頂き、確実にお受け取り頂きますようお願い致します。もしご不在の場合はご注文者様に配送業者様から連絡がある場合もございますので、ご対応をお願い致します。
なお、ご不在などでお受け取り頂けなかった場合でも返品返金などは一切承れません。また交通事情や天候などにより延着になりましても同様に返品返金などは一切承れませんので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。
【携帯のメールアドレスをご利用の方へ】
当店からのメールが届かないケースが多く発生しています。
トラブル防止のため、メールをお届けできない場合は商品を発送致しかねます。
ご注文完了後に自動配信メールが届かなかった場合は、当店からのメール(@urabesuisan.co.jp)を受信出来るように設定してから、お問い合わせください。
【年始の発送について】
年始の発送は1月5日発送分より承ります。商品のお届けは1月6日または1月7日からになります。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願い申し上げます。